プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple製品って、実のところ品質や機能はどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (5件)

うーん 製品管理は出来ている でも値段は高い そして技術力は、アンドロイドに比べて低い(2年くらいは遅れている) 


例えば充電器一つにしても18ワットの充電器を高速充電器と呼んでるけど、アンドロイドだったら100ワットのものも出だしてきて半分以下の性能だし…

ケーブルもライトニングケーブルて、充電速度も転送速度もUSB c以下だし
「Apple製品って、実のところ品質や機能」の回答画像3
    • good
    • 1

Apple製品はステイタスです。


安心して使えてサポートも優れてます。
他と比べようもないです。
    • good
    • 0

アップルのターゲットは先進国の富裕層。


仕事とプライベートが忙しく、オタクのようにスマホをイジる時間が勿体ない。
そんな自分にとってアップル製品は向いていると思います。
スマホマニアではないので、細かいスペックは知りません。
クルマもDIYなんてしません。 割高でもカネをだしてディーラーに依頼しますね。
    • good
    • 1

品質は高いですけどお値段も高くて


ここまで必要なのかなー、と思ってしまうことが多いですね。
機能的には良く出来ている半面、自由度が低い傾向にあるようです。

良くも悪くも面倒事の嫌いなお金持ち向きかな。
    • good
    • 2

良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!