アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の楽天モバイルアンリミットキャンペーン期間中にSIMだけ契約し、対象製品以外(ドコモ端末)で開通して、その端末で楽天リンクの通話、メッセージ送信が出来た場合、だれでも5000ポイントプレゼントはもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

> ②対象製品※1を利用し「Rakuten UN-LIMIT V」を開通、且つ「Rakuten Link」の利用


が条件となっていますので、ルール上は対象製品以外で開通するともらえないことになります。

厳密に適用するともらえない人がかなり発生してしまうのですが、本当にもらえないかまではわかりません。
対象製品で開通・通話しておくことをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 17:32

>対象製品以外(ドコモ端末)で開通して


これが一筋縄でいかない

自社バンドがマイナーで1波
+間借りがau1波しかないので
対応端末が限られる

抱合せで買って要らなきゃ売却がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2021/03/11 17:33

>対象製品※1を利用し「Rakuten UN-LIMIT V」を開通、且つ「Rakuten Link」の利用



とはなっていますが、SIMだけ契約だとSIM挿してのRakutenLink通話、SMS送信できていれば対象になると思います。
ただ、「思う」であって絶対ではないです。
何故かと言うとセット購入品ならチェックができるかも知れませんが、どう整合取るか謎だからです。
よって、まずはmy楽天モバイル内で通信条件クリアしている事の確認だけは確実におこなっておくと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 17:34

Rakuten Linkアプリで機種判別をしてる可能性が高い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 17:34

一応対応端末のみとなってますが、わたしは対応してないもので、開通してポイント貰えました



サポートに問い合わせても答えがバラバラでサポートにもなってないし、グレーゾーンてこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実際にもらえることもあったということで参考になりました。

お礼日時:2021/03/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!