公式アカウントからの投稿が始まります

映画のタイトルが思い出せないので知っている人がいたら教えてください!
ジャンルも覚えてなくて、ある一つのシーンしか覚えていないです。それは映画の終盤でテレビで巨大生物の穴(口?)に針みたいなのをぶっ刺して倒すのを報道しているシーンです。その穴に針をぶっ刺した瞬間に黄色の三角形(自主規制マーク?)がぶっ刺した穴にかぶっていたのが覚えています。
このシーンしか覚えていないので知っている人いたら教えてください!

A 回答 (2件)

たぶん、バーホーベンの「スターシップトゥルーパーズ」

• 0
この回答へのお礼

これです!最後の刺したシーンを隠す部分が印象的で昔からあの映画なんだろうって思っていたので助かりました!ありがとうございます!

たぶん違うと思いますが・・・

『エボリューション』(2001)の終盤に、巨大生物の穴にぶっ刺すシーンがあります。でもテレビ放送で黄色の三角マークは出ないんです。
こちらはSFコメディ映画です。同名の別の映画があるのでご注意。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにぶっ刺したシーンがありましたが違いました…すみません…
協力ありがとうございます!