プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマで緒形拳、主題歌♪ポケベルがあ、鳴らなくて~ってドラマありました。公衆電話でテレフォンカードいれて、数字を打って伝える、8108で4649
ハトやでよろしくとか、、

渋谷あるあるだと、西武が東口東武が西口で待ち合わせとか、

東京駅出口待ち合わせ、銀の鈴、

埼玉方面からなら池袋、

神奈川からなら品川駅出口、

千葉からなら錦糸町小岩押上、

ポケベル世代の方いますか?

A 回答 (1件)

ポケベル世代です。


「ポケベルが鳴らなくて」懐かしいです。裕木奈江のファンでしたから。(^_^;)

自分はdocomoでしたね。初めて使いだしたのは職場から渡されてからです。今考えればいい時代でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、奈江さん私も好きでしたよ(^_^)

あの頃は今より人が穏やかでした。

ポケベル、PHS,ガラケー、

スマホになってから、少し世の中がせわしなくなりましたね

お礼日時:2021/03/12 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!