アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ニュースウォッチ9」
和久田麻由子アナウンサーは、
なぜ頭がいいのに
あんなにも可愛いんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 今、ニュースの中で3.11の当時のことを踏まえ防災について真剣に話されているところなので、この質問はあまりふさわしい質問ではないないですね…

      補足日時:2021/03/12 21:39

A 回答 (4件)

美人系東大卒アナです。

上品です。途中でフリーなる可能性なし。NHKの第2の黒田あゆちさんになって頂きたい!だらしなく様です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーミングだけど上品ですよね!

NHK のアナウンサーって上品な人が多いですね。

それと第2の黒田あゆみさん

なるほど。。。
私も黒田あゆみさん大好きです!!

お礼日時:2021/03/12 22:52

俺も言われるよ、IQが一番なのにイケメンと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
でも
そう言われてみると
科学者とか上に立つ人って
イケメンが多いなぁとおもいます。

お礼日時:2021/03/12 22:22

頭と顔の因果関係は無いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

淑女で
しかも超頭いい
日本のトップの
東大出ているなんて
信じられない…

お礼日時:2021/03/12 22:16

天は二物を与えず、と言いますが、和久田麻由子アナウンサーのように才色兼備の女性もたまにはいるわけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の歳後の
「たまにいるわけ…」の言い方が
なんか面白くてこの言葉にちょ~納得しました。

ほんとに才色兼備ですよね。

天は二物を与えています。

キラキラして
羨ましい

見ていて
たまに
かわいいなーって思える表情もあります!

お礼日時:2021/03/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!