電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山手線 日暮里駅のホームで寝てたら誰かに起こされ駅員がきました。なぜかスマホ割れてました すごい失礼なのだが起こした人or駅員 俺のスマホ壊したよな?駅員に言ったが貴方起こした駅員いまいないと言われた ギャラクシーノートで14万したからムカついてる

A 回答 (10件)

>は?どこ


八戸と書いています。
地名を明記しているのに「どこ」と聞き返すのはウスノロ低能ですよ。
    • good
    • 4

例えば、上から何かが落ちてきて割れたのかもしれませんよ。

    • good
    • 0

スマホ壊れてた方が平和かもな

    • good
    • 0

壊した人が自分からわざわざ起こすか?


普通はありえないと思うけど。

壊した人が当然悪いけど、根拠のない人を恨むのはやめた方が良い。
ただの八つ当たりにしか見えない。
駅で寝ていた自分の落ち度もあるし。

ギャラクシーノートは痛かったね。
俺も同じシリーズ使い続けてるわ。
    • good
    • 1

スマホを壊したのは別の人です。


いま、八戸にいます。今すぐ行けば確保できますよ。
頑張って探し出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?どこ?

お礼日時:2021/03/13 13:23

あと1年使ってたらどうせ自然発火で燃えるかも知らん機種でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立つこといわんで

お礼日時:2021/03/13 09:22

寝てる方が悪いでしょ


しかも起こした人が割ったなんてことすら
わからない自分自身が悪い
    • good
    • 1

今度は品川駅にしよう。

広いのであなたのような人がたくさんいる笑
    • good
    • 1

場所が場所ですから、


ニッポリ笑って許して下さい。

by小林旭
From「恋の山手線」
    • good
    • 6

それで、質問はなに?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホ壊したよな?と聞いてる

お礼日時:2021/03/13 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!