アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
∩(´^ヮ^`)∩(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
こういう場合どんな絵文字で返せばいいの?笑

A 回答 (6件)

ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

    • good
    • 1

•(;一_一)…でしょうか。

    • good
    • 1

(゜〇゜;)?????私なら

    • good
    • 1

_| ̄|○

    • good
    • 1

もう同じの返しとけ‪ばOKw‪w‪w‪w‪w

    • good
    • 2

チョットナニイッテルカワカラナイ( ˙-˙ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!