アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大半の御方の投稿文の下段には、キーワードが表示されていますが、
どのようにしたらキーワードが、できますか。
具体的に教えて下さい。

A 回答 (2件)

すみません。

勘違いしていました。ブログ関連のご質問なのですね。カテゴリを確認するのを忘れていました。

ご質問のカテゴリが「WordPress(ワードプレス)」になっていますが、WordPressに関するご質問でしょうか。それ以外のブログに関するご質問でしょうか。

記事の下にあるのは、恐らく、「カテゴリー」か「タグ」だと思いますので、沢山付いているなら、恐らく「タグ」かと思います。

何にせよ、記事を書く画面で、「タグ」や、キーワード的なものを入力する欄があれば、そこに入力してみてください。

又、具体的なブログサービス名を書くと、より的確な回答が付くかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

min950様。

教えて下さいましたようにしまして、出来ました。
  私のブログは【goo blog】に所属しまして、
  投稿文の欄の下の方に、
  『ハッシュタグを入力 例#料理#シチュー』と記載された欄がありまし   た。
  そして例文の投稿文を記載して、投稿文の欄の下の方に、
  適当な固有名詞を入力した結果、
  私が念願とした表示が出来ました。

大変お手数をお掛け致しまして、感謝致します。

教えて!gooのスマホアプリで見ている時のお話でしたら、それは「キーワード」ではなく、「カテゴリ」かと思います。

ユーザーがキーワードを付ける機能は無いかと思います。

質問文の下部にキーワード的なものを打ち込むくらいしか出来ないと思いますが、それをしている人は「荒らし」(迷惑ユーザー)くらいしかいません。

又、大体の回答者の方は、質問一覧のタイトルを見て来られる方がほとんどかと思いますので、キーワードはあまり意味が無いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

迅速にアドバイスを頂き、感謝致します。

申し訳ないのですが、質問内容を補足すれば、
私の場合はパソコンで、ブログをしています。

こうした時、大半の御方の投稿文の下段には、キーワードが表示されていますが、
どのようにしたらキーワードが、できますか。