公式アカウントからの投稿が始まります

夢占いお願いします。
私は今日自分の学年主任が殺される夢を見ました。その死因はあんまり覚えていませんが誰かに襲われたのは確かです。目がいくつもあって指もいくつもあったと思います。殺されたのは学年主任だけではなかったのですがその学校の人達が次々に殺されていました。私は泣いていました。

A 回答 (3件)

殺される夢は不吉だと思いきや


吉夢です

人数が多いほど吉になります

因みに血が吹き出て多いほど
金運アップの兆しです

心配ご無用な吉夢ですよ
    • good
    • 1

夢には何の意味も無いと脳科学で証明されています。

学年主任にこんな夢見て泣きましたとでもつたえますか?
    • good
    • 1

校則違反をしている友達と仲が良くて不安になっているだけかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!