電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転勤で別れた彼からLINEが来ました。 社内恋愛している彼がいましたが4月から転勤になる&結婚はまだ考えられないという理由で1月に別れました。 元々LINEを多くするタイプではなく、必要な時と、週に1回くらいするくらいです。 別れてから2ヶ月経ちましたが、私からお礼のLINEとかを2回しただけです。 ただ変な別れ方ではなかったので、機会があれば普通に話します。今回社内のメンバー数名で集まりました。私は別れてから髪を割とバッサリ(失恋したからでは無いですが…)切ったのですが、集まりが終わったあと、彼から、「お疲れ様。髪かわいいよ」ときました。 諦めようとしつつもまだ好きなので嬉しくて「ありがとう、寂しくなった」と送ると「そうだね、仕方ない。おやすみ」ときました。ダラダラLINEするタイプでは無いですが、は?なんなん?と思いました。 若干の期待をしてしまったのが恥ずかしいし、遠距離は無理派だったのですが、遠距離でも繋がっていたいと今は思ってしまいます。 ただ思ったことを言いたかったから言っただけ、と言われてしまえばそれまでなのですが、少しは未練が残ってるんじゃないかと思ってしまいました。 もちろんその人のことを知らないので何とも言えないと思いますが、客観的に見てどうですか?

A 回答 (2件)

>は?なんなん?と思いました。

もう、付き合っているわけではありませんから、
そういうラインが来てもしょうがないかなと。
相手の方は未練はないんだと思います。
諦めましょう。
    • 0

向こうは何の未練も無いと思う。

なんとなく寂しいから社内恋愛してみたけれど、思ったほど良くなかった。しかし社内恋愛なので下手に別れたら角が立つ所に、転勤という良いきっかけが出来たから別れた。
    • 0