アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せフレ作りたいんですけど女子高生ってだけで期待されそうで勇気が出ないです。
年齢言わなかったらしてくれないだろうし事前に顔写真見せるのも悪用されないとは限らないので。
何かアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ブスだって念押ししまくったとしてそんなブスとする人はそれ相応の低い顔面偏差値な訳なのでそれは嫌なんです。

      補足日時:2021/03/14 10:20

A 回答 (7件)

セフレ は、顔は関係無いよ。

お互いの欲望を発散しあう仲 です
から。それに、女性に ブス は存在しませんよ。可愛い か 美人
か、それなりの人 だけですよ。

セフレを希望する男は いくらでもいますよ、ただ あなたが18に
たっしていないのなら、まともな男は 二の足を踏む でしょうね。

いいお相手が 見つかればいいですね。
    • good
    • 0

あなたの言葉使いどうにかならないの?


反発ばりじゃない?
まー若いから仕方ないか(>_<)
したことないし知らないって事は初体験を好きな人とじゃなく知らない人としてセフレになって色々体験したいってこと?
それなら出会い系アプリとか15歳なんですけどセフレ募集中ですって探してみたらどおかな?
でも、犯罪に巻き込まれないでよね!
一番のおすすめは同級生誘ってエッチ友達になれる子がいたら双方同意の元なので何も問題ないとおもうんだけどなー。フズ?分かんないけど女は笑顔が一番よ。美人は3日で飽きるって聞いたことない?
私は娘が居るのであなたにこんな話話したくないけど私もヤンチャだったからあなたのお例文好きよ!
    • good
    • 1

>それだとブスに人権はないと言ってるようなものです



いや、それ君が言ってるんだよね
    • good
    • 1

あなたが本当にブスなのかどうかは知らないけど自称ブスなんでしょ?


ブスなくせして相手の顔面は気にするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだとブスに人権はないと言ってるようなものです

お礼日時:2021/03/14 12:24

15歳なのね!


男をいかせるテクはもってんのかな?
若いだけじゃ、一発やり逃げされるだけよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

した事ないし知りません

お礼日時:2021/03/14 12:25

あなたは女子高生?セフレ作りたい?


アドバイスは出来ません。18歳未満に手を出したら相手が育成条例違反でパクられてしまいますよ。まー同級生と等と同意の上ならOKですがね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15歳ですけど誰かが通報しない限りまず捕まらないと思うので微塵も気にしません

お礼日時:2021/03/14 10:26

学生同士ならよろしいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにwwそうしてみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/14 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!