プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真、何をしている所かな?

「写真を見てほしいです!」の質問画像

A 回答 (5件)

スキューバダイビング部の練習の後か前の船上かなと思います

    • good
    • 0

ダイビング前の説明を聞いてるところかなと。

    • good
    • 0

あなたに何度もスキューバの写真を投稿させるために撮らせた写真かも。

    • good
    • 6

水族館の飼育員。

順番待ち。
    • good
    • 0

スキューバダイビング後の写真撮影

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!