dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系でやりとりをしていた女性と外でお食事の予定が天気が悪いと言うことで、僕の家で会うことになりました。
初めましてで、僕の家ということも少しおかしいんですけど、家に来てくれて初対面しました。
その子は25でしたが、手ぶらできたのにびっくりしたんですけど、普通家に遊びにくるなら、最低限なにか持ってきますよね?

A 回答 (7件)

私なら多分、何か持って行くかなぁ?って思います。

飲み物でも、ケーキでも。

まぁ、連絡取り合ってた時に好きな物を聞いていたなら、それを持って行くのかもしれないです。けど、人それぞれ考えが違うので.........。

それに、多少なり親の育て方もあるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

情報が希薄でなんともだけど


常識を外れているなら
観察期間は必要かもね
    • good
    • 0

んー、私も常識を疑いますね。

でも他の回答者さんを見ると「常識を知らない」ってより、「価値観が違う」だけなのかも?
どちらにせよ合わないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

合わないなと思いました。

お礼日時:2021/03/20 20:34

まぁ基本的に常識がない子ですね。

    • good
    • 1

わたしならなんかもって行きますけれど、もし他の子がうちに手ぶらできても気にしません。

    • good
    • 1

ケーキぐらい持って行くかな、私なら。



みんなで食べれるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

俺も何かしら持っていきます。
結局、終わってからLINEしましたけど、相手から返信が来なくなって終了しました

お礼日時:2021/03/20 20:33

てぶらでも問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!