電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleアカウントのメールアドレスにつきまして、現在@ezweb、auキャリアメールを使っております。
@ezwebを@gmail.comに変更しようと思いますが、やり方がイマイチ分かりません。
すみませんがどなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

スマホですよね。


Googleのメーラーを使えば一発で受信されますよ。
恐らく、android端末であれば初期の状態でGMailというアプリがあるので、
それを立ち上げて、あなたのGoogleアカウントでログインすれば、
簡単に使用可能だと思います。
勿論、送受信そのアプリでできますよ。
確認してみてくだい。
またiPhoneでしたら、ストアーにGMailのアプリがあるのでそれをインストールすればいいじゃないかな。
他のメーラーでもGMailは受信可能ですが、
やり方はそのメーラーによって変わりますので、なんとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!