dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone使ったことないんですが
iPhoneって小さい画面の本体ありませんか?

多分SEだと思いますが
実物を手にした時に小ささに驚きました

自分的には使いずらいと思いますが
小さくて不便にならないんですか?

最低でも5、6インチくらいないと嫌だな(;´Д`)

A 回答 (7件)

画面が一番小さいのはiPhoneのSEですが、本体サイズなら12miniが一番小さいです。


しかし12シリーズは全画面タイプなので、本体はSEより小さいのに画面はSEより大きくて5.4型です。ちなみにSEは4.7型です。
https://time-space.kddi.com/mobile/20201112/3012
    • good
    • 1

「それとAndroidでは小さいスマホはあまり見かけない気がしますがAndroidは小さいのは作らないんですかね?」➡そんな事一般人相手に聞いても分かるわけない。

気になるのならandroid端末を製造・販売している各社に聞けば良い。
    • good
    • 0

iphoneに小さい画面の物は無いかと聞いておいて、SEだと不便じゃないのかとか最低でも5、6インチないと嫌とか言ってる事が矛盾だらけなんですよね。

頭を整理してから投稿しなさいよ。
不便を感じるかは人それぞれなんで、そんなの聞いても何の意味も有りません。
    • good
    • 0

小さくても不便はありません。



iPhone 12mini を使っていますが、それまで使っていた iPhone 7Plus と比較しても
 「字がちっちゃいなあ」 
くらいにしか感じません。

字が小さいのでタップするエリアも狭いはずですが上手に補正されているのでしょう、
人差し指が足の親指くらい太い人はどうか分かりませんが、
自分が今まで使っていて、狙った場所をタップできないなんてことも無く、普通に使えています。
    • good
    • 0

やはり


スマホはアンドロイド
サンマは目黒に限るなッ!
    • good
    • 2

最近の機種だとSEかiPhone 12 miniですかね。


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/ip …
初代iPhoneは3.5インチで、以後だんだん大きくなってきました。小さいiPhoneを切望する声は、以前からあります。
    • good
    • 2

無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にはiPhoneは向いてないんでしょうか?
iPhone欲しいとは思ってるんですが
XRとかの大きさなら

それとAndroidでは小さいスマホはあまり見かけない気がしますがAndroidは小さいのは作らないんですかね?

お礼日時:2021/03/15 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!