公式アカウントからの投稿が始まります

めっちゃ毛穴やニキビやニキビ跡やシミなどに気なってしまいました。どうしたらめっちゃ美肌に慣れますか?めっちゃ肌綺麗になりたいです

「めっちゃ毛穴やニキビやニキビ跡やシミなど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これならクリーム持ってます

    「めっちゃ毛穴やニキビやニキビ跡やシミなど」の補足画像1
      補足日時:2021/03/15 21:39

A 回答 (4件)

エステでも、一回では完全に綺麗にならないと思います。

色々なやり方があるしコースで通うなら安いとか、プランが色々あるので
一回試しで行くとしても、30000位は
みておいていいくらいです。
時間かけてこびりついた肌の汚れは
やはりひつこいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね一回で綺麗になれるかなぁ三万円くらいだと高いけど綺麗になれたらいいよね試しに行ってみようかなぁ

お礼日時:2021/03/15 21:36

クリームじゃ無く、洗顔料を変える。


人にもよりますが朝、夜二回。
まめに出来るなら、洗顔した後ホットタオルして
冷水で締める、化粧水たっぷり保湿でーす
洗顔の際は、よーく濯ぐ事でーす。
頑張って下さい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね❗️そうなんだ❗️めっちゃ参考になります
明日からやってみたいっと思います本当にありがとうございます助かりました

お礼日時:2021/03/15 22:12

イチゴ鼻や毛穴レスに効く洗顔料ググって


試すのもアリかも知れませんが、
保証が無く、時間はかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね頑張ろうっと洗顔2日に一回が2回ですよね?

お礼日時:2021/03/15 21:40

それなりの洗顔料で洗うのが良いけれども、


時間がかかります。
エステに行けばかのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間かかるんだ!牛乳石鹸とお米マスクとモイスタージュクリーム使っても毛穴など綺麗にならないからなぁ毎日お水2リットル飲んでるけどね
エステかなり金額しますよね?

お礼日時:2021/03/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!