電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooでお気に入りのカテゴリを登録してそのカテゴリに質問が来ると通知(メール)が来るような設定はありますか?

質問者からの補足コメント

  • でもアプリではできませんよね?

      補足日時:2021/03/17 12:02

A 回答 (5件)

あ、そうなの?


スマホ持ってないから分からない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、スマホもそうですがWeb版も知りたかったので助かりました

さんきゅー♥

お礼日時:2021/03/17 12:07

上の「気になる」を押せば メールが入る



なので カテゴリー毎とは いかないまでも 同じカテゴリーの気になるボタンを押してれば  あなたの思う事に近いものになる
「お気に入りのカテゴリ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる押せば通知(メール)が来るのですね
勉強になりました

さんきゅー♥

お礼日時:2021/03/17 12:06

>カテゴリーのお気に入りってどこでやるの?



この板じゃなくてブラウザ上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ブラウザのお気に入りに登録するということか
なるほど

さんきゅーチュッチュ♥

お礼日時:2021/03/17 12:01

通知は来ないけど、


そのカテゴリーを「お気に入り」にしておけばいつでも見られるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーのお気に入りってどこでやるの?

さんきゅー♥

お礼日時:2021/03/17 11:57

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅー♥

お礼日時:2021/03/17 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!