「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中古車を買い3年が経ち、車の掃除をしていたら、シートの間から、高級時計が出てきました
この場合時計の所有者は、どうなるのか、法に詳しい方がいらっしゃいましたらお聞きしたく質問いたしました

A 回答 (3件)

拾ったものは届け出ないと犯罪です。

    • good
    • 0

そんなの、面倒だからとりあえず家の引き出しに入れておけばよろしいかと。


売るのは良くないよ、買い叩かれるし、
誰が売ったかわかるし。
    • good
    • 0

結論:見なかった事にして売り払う



正直な人は中古屋さんに時計落ちてましたと届け出るが、中古屋さんでもシートの掃除をしてなければネコババするかもしれない

中古車ってのは中古車市場でセリにかけて買ってくる車は前のオーナーと面識ないのですよね

これらを総合して紛失した人は既に諦めてると思うし、主さんが車の装備品と思えば徳をするのですよ...中古車の値段より高かったりしてw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報