プロが教えるわが家の防犯対策術!

若返りって本当に可能ですか? 2、3才ではなく5、6才くらい、  見た目です。

A 回答 (5件)

あなたの年齢にもよります。

    • good
    • 0

マウスの実験では若返りは成功しているらしいですよ



若いマウスと年老いたマウスの体をつなぎ合わせ若いマウスの血液を取り込む事で若返りが実現したそうです
先日NHKでやってました

果たして人間でこのようなことが可能になるのかどうかが解りませんが技術的には可能なのでしょう

探したらCNNでそのような記事が見つかりました
https://www.cnn.co.jp/fringe/35047481.html
    • good
    • 0

中古車を再塗装するようなもので


見た目の若返りは出来るでしょうけど
中身が古いことには変わりないですから
それに気づかれた時に惨めです。
    • good
    • 1

おしろいでごまかせます。

    • good
    • 0

整形で可能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!