電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これHDMIってさすとこないですか?

「これHDMIってさすとこないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

そうです。

無いです。でもHDMIって、無くても問題は無いように思いますが。。。私自身HDMIってあまり使いませんし(^^;)
    • good
    • 0

写真ではないですね


ノートだとUSB3.1 Type-cがあればアダプターで間に合いますが
USB2.0かUSB3.0か?と言う状況なら変換アダプターで快適に
とはいかないでしょうHDMIにも色々ありますから。
「これHDMIってさすとこないですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

モニタ一体型のデスクトップパソコンは、外部映像入力端子が無いものがほとんどです。


すでに回答のある商品は、パソコンの映像を出力するための物ですので、ご質問者の要望には合わない商品ですね。

HDMIキャプチャを使えば出来なくはないですが、遅延が発生するのでSwitchなどのゲームには不向きですね。
https://mupon.net/laptop-become-sub-display/#3HD …
    • good
    • 1

HDMI変換ケーブル購入すればUSB3.0ポートに挿して使える。



USB3.0-HDMI変換アダプタ
https://www.yodobashi.com/product/10000000100339 …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ねぇな。


USB HDMI 変換ケーブルがあるから 1199円
https://www.amazon.co.jp/4K%E9%AB%98%E8%A7%A3%E5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱないですよね……ありがとうございます

お礼日時:2021/03/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!