プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんがいないフードコートで勉強するのってありですか?

A 回答 (9件)

空いてる時間帯にドリンク一杯で僕もやったことありますが、よくよく考えると迷惑だと思います



見た目も良くないし、机は消しゴムのカスで汚れるし、真似する人がかならず出てきますからね
    • good
    • 3

大昔の某ハンバーガーのバイトでは、蹴っていいと店長に言われましたよ。

ま、蹴りはしませんが追い出していいと。張り出しのある店もありますね。許可されている以外「飲食店」ですから。食っていれば勉強していいわけでもないです。
    • good
    • 1

NG


その方が冷たい視線が来そうですよ
    • good
    • 1

何か買うのなら問題ないかもしれませんが、長時間は避けましょう。



何も買わず、勉強だけというのはよくないです。
    • good
    • 2

よく居ましたけどね


このコロナ禍では長居していると注意されるようですよ
    • good
    • 1

人いないなら迷惑でないし読むだけなら大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は読み書きした方が頭に入るのですが…
ちなみに公園はありですか?

お礼日時:2021/03/19 14:19

図書館とかも、オススメですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は図書館が休館だったんです。

お礼日時:2021/03/19 14:10

2時間位なら、マックもスタバもいますよ。


消ゴムのかすは残さないよう気を付けてください。

紙とペンよりも、ノマド族の中でもいきり立ったような激しいパソコンのキータッチ音の方がうるさくて迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙とペン使わずテキストを読むのみはどうですか?

お礼日時:2021/03/19 14:04

新型コロナウィルスに感染して欲しくないので


お家で勉強して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬこ39さん回答ありがとうございます。
家にいるとコタツで寝てしまうので場所探してます…

お礼日時:2021/03/19 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています