公式アカウントからの投稿が始まります

見たい夢を見る方法はありますか?
僕は、自分が人間からジュエルペットに転生する夢を見たいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

寝る前にジュエルペット観て、エンドレス再生に設定して(耳から聞こえる状態)寝る♪



私は好きなアーティストの音楽聴きながら寝て、ライブ会場で生で観てる夢見たこと、何度かありますヨ♪
    • good
    • 0

明晰夢の方法を調べてみてはいかがでしょうか?とても平和な夢を見たいんですね〜、私も見てみたいw

    • good
    • 0

効果はあるか分かりませんが、ジュエルペットの写真などを寝る時に枕の下に置いて寝てみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!