アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説のタイトルが決まりません








小説のタイトルが決まりません、どうしたらいいですか?
小説の内容なのですが、簡単に言うと
「堕天使に支配された世界で、路地裏でずっと独りで暮らしていた魅鮫(みさめ)という青年がドレカヴァクという幼女の姿をした悪魔と出会い、魅鮫が堕天使を倒す」という内容です、いいアイデアなどがあったら教えてください!

A 回答 (7件)

悪魔幼女の堕天使討伐報告書なんかはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

そぐわない天使の戦い

    • good
    • 1

「路地裏の魅鮫」

    • good
    • 1

堕天使狩り

    • good
    • 1

エンドオブザ堕天使

    • good
    • 1

ストレートに


「路地裏の天使」

あまりタイトルで内容がバレるものよりも
どういう話だろうと思わせた方が
手にとりたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タイトルを少し改造し、「路地裏の堕天使」にさせていただきます!

お礼日時:2021/03/20 08:49

路地裏のアルコル(alcor)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!