プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が以前乗っていたセローが、左にハンドルを切るとエンストしていたのですがなぜだったのでしょうか…?同じ症状だった人いますか?

「私が以前乗っていたセローが、左にハンドル」の質問画像

A 回答 (4件)

電気関係の配線の引き回し、ワイヤー類の配線の引き回しの加減?が変わる祖Yさですね。

    • good
    • 0

同じ症状のセローを見た事があります。


その車両はエンジンがハンドルを左に目一杯切るとチョークが少し引かれた状態になりエンジンが温まった状態だとエンストしていました。
チョークワイヤーの引き回しを変更したら直りましたよ。
    • good
    • 0

左にハンドルを切ると


クラッチワイヤーが緩む方向、
アクセルワイヤーが引っ張られる方向、
ですね。
このどちらかが、作用しているのではないかな?
    • good
    • 0

多分どこかで断線(ハンドルから本体へ伸びている線)していたと思われます。


特定の角度以上になると断線箇所が離れてしまったエンスト、でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!