電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔チューボーですよという番組があったと思うのですが、一度も中坊が出て来た記憶がないのは何故ですか?

A 回答 (7件)

厨房だからじゃないですか?


大抵の厨房は中坊は出入り禁止の場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 12:52

深夜枠なので未成年は就労できなかったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜枠に未成年出てたらコンプライアンス違反ですね

お礼日時:2021/03/21 08:44

けっこう毎週見ました!


釜(厨房)で作ってるピザ屋さんのピザを作るetc見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また見たいですね!

お礼日時:2021/03/20 12:54

あんまおもんないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす。

お礼日時:2021/03/20 12:53

私が観てたやつは毎週出てましたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パラレルワールドかな?

お礼日時:2021/03/20 12:53

スポンサーが酒メーカーで、乾杯せんならんからね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは中坊出られないですね、、

お礼日時:2021/03/20 12:53

厨房(ちゅうぼう)=台所


から 番組名がきています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中坊じゃなくて厨房なんですね。

お礼日時:2021/03/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!