プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋でここより底辺が集まるQAサイトはときあたらメルカリボックスと教えてgooらしい。
あちらは社会に不必要な存在の無職主婦のたまりば、こちらはひきこもりや無職のたまりば、知恵袋は少なからず低所得でも働いてるのだそうだけど

A 回答 (5件)

はい。

分かりました。
貴方もここで質問すると、同類になりますからご注意を。
    • good
    • 5

ここやメルカリ・知恵袋の利用層、実態は分かる訳も無い



自分がやってる所が、他よりも勝っている
そう主張するのは、どこでも一緒
根拠の無い、謎の優越感ってやつだよ

そんな風評に踊らされる君が不憫なのは理解できた
ネットニュースを鵜呑みにするタイプ
    • good
    • 2

「複数の質問サイトの利用者達」と


「リアルの社会の底辺人間達?」を
混同してるような感じしかしない。
関連性や信憑性も低いと思うけど。
    • good
    • 1

社会に不必要な存在なら、なんで社会から排除されないのかな?



社会とはなんぞや

てな事柄を考えてみてね

質問者さんにとっての社会とは
てな言葉として質問を読み込んだら

回答は、そうなるね

他の人達が住んでる社会を
この質問の社会てな意味にとらえたら

回答は、違いますよ

てなことになるね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

笑わせてくれてありがとう。


君は凄く愉快な人だね・・
思わず笑っちゃったよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!