電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人って尋常じゃなくスタイルいい人多いじゃないですか。脚の長さとか。欧米人並みに長いです。
まさか韓国は身長、骨格も整形してるのですか?顔と同じように。整形の国韓国は、身長伸ばす手術も主流なのですか?

A 回答 (2件)

身長を伸ばす手術といえばイリザロフ法ですが


これが地獄の痛みなのですよ。
もともと足の変形や骨折などで
足の長さが左右で異なってしまわないように行われる手術なので
身長を伸ばす目的でやる人は世界中を探してもそういないでしょう。

何でもかんでも整形すればいいという
発想そのものが全くスタイリッシュでないですし
加工された写真を見て真に受けないようにして下さい。
    • good
    • 0

韓国人は平均身長は日本人より高いですね。

日本は美人よりカワイイがモテる国なのでどちらかといつとカワイイ系が目立つのはありますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!