dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長を10センチ伸ばせる手術を受けようと思ってます
イリザロフ法というらしいです

僕は身長178しかありません

僕の兄は182 184です

なぜか僕だけ伸びませんでした

なので10センチ伸ばして188になってやろうと思ってるんですけど

イリザロフ法って骨を切るとかなんか危なそうなんですけど これって日本でできるんですか?

A 回答 (9件)

身長が高いと、服のサイズがなくなるとか、以外にデメリットも沢山ありますよ!いい事ばかりじゃないので、その先の事を考えて決断する事を

勧めます!すぐに結論ださないようにね
    • good
    • 0

身長を伸ばすメリットは何ですか?



改善したいところの本質は何処か違うところにある様な。

もしかしてお兄様にコンプレックスを抱いてませんか?

無意識の内に勝負してませんか?
    • good
    • 0

審査が厳しいらしいです。


外国人がどこかの国でやったのをTVで見たことはありますが
ものすごく痛そうでした。
1.太もも下に鉄のフランジを上下につけて寸切ボルトで間の間隔を保持
  このときフランジは骨に付けます。
2.間の骨を折る 少し間を数ミリ伸ばして固定
  しばらくそのまま放置すると間に骨が少し伸びてくっつく
3.くっついたところで骨を折る 少し間を数ミリ伸ばして固定
  しばらくそのまま放置すると間に骨が少し伸びてくっつく
  これの繰り返しです。
4.足が伸びたところでフランジを手術で取ります。

手術の後にはフランジを付けたところの皮膚がきたらならしいです。
また伸びたところの皮膚も汚い。

映像も見てもやりたいというなら仕方がないと思いますが・・・。
心臓が弱い人は見ないほうがいいが
    • good
    • 0

もしあなたが私の身内であれば体を張って止めます。


絶対に受けてはなりません。
そういう手術はよっぽど必要な場合のみに限るべきです。
178という平均身長より8センチも高くて手術?!
冗談じゃありませんよ。
148ですごく劣等感を感じていて毎日が苦しいとでもいうなら少しは考えてもいいけど、その場合でもそんな手術を受けるよりかは何らかの別の方法でコンプレックスを取り除く方法を考えるべきです。
1.たいへんな金額がかかり
2.痛みを伴い
3.中年以降の貴方の人生、とくに老後は車いすになります。そして貴方は大きく後悔することになります。
    • good
    • 0

ゆんべ何か悪い夢でも見たんですか?、


178cmも有れば十分とは言えんかも知れないが、
1千数百万円以上の金をつぎ込めるんかな?、
誰が支払ってくれるの?、
健康保険は効かんよ、
医療保険も支払い対象外です、

1年以上もベッドへ括り付けられた生活が待ってます、

痛みに耐えて頑張って見てください、

上手く行くといいね。
    • good
    • 0

178センチもあるのに伸びなかったと思うんですか?


お兄さんたちとも4~6センチしか違わないのに、手術まで受けて伸ばす必要あるのかな?

私が思うに若いですよね?
もし伸びなくても178あれば十分だし、男性は20歳過ぎても伸びる人いるらしいですよ。

どんな手術か分からないけど、手術で10センチ、元々伸びるはずの10センチ、副作用で10センチ、合計30センチプラスの208なんてならないかな?

どちらにしても人工的なのは良くないですよ。
    • good
    • 0

日本でできる病院はありますよ


http://www.daidohp.or.jp/16pickup/2011/post_1.html
検索すれば沢山出てきます。
死ぬほど痛いですよ(^_^;
あと、保険が利かないので、費用が数百万円
    • good
    • 0

>日本でできるんですか?



身長を伸ばす目的ではできませんよ。
    • good
    • 0

できるかどうか、わかりません。


ただ、身長を、伸ばすのは、反対ですね。
事業家、政治家、ヤクザ等成功してる人に、身長の高い人は、ほぼいません。
ほぼチビですよ。
みなさん、女にも。モテモテです。
男の実力は、頭脳と、経験に裏付けられたハートですよ。
男を、磨いてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!