dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の男の投稿ですが・・・
たまにランチしてドライブに付き合ってくれる30代前半の女性がいます。その人との出会いはキャバクラです。彼女は元・キャストでした。


その女性を誘うときに
「この日は空いてる?」と聞いたが
「まだ空いてるかどうか分かりません。」と、言われました。

今年のお盆休みも9連休の中、2日は会えないのは確定したんですが
再度、連絡して聞いてみたらどの日も空いてなかったんです。

ダメ元で連休の最終日に誘ったら夕方に会えましたが、
いつも誘ってもすぐにOKくれません。

他の人からの誘いで天秤をかけてるんですか?

普通は、こちらが先に誘ったのに後から誘った人を予定を見れませんよね?

A 回答 (16件中1~10件)

なるほど、彼女の優先順位が


お金が重要であるけれど、お金関係ではなく暇ならばあってくれるなのですね。
「30超えたらお金にしかときめかない」という言葉は彼女たちの本音ではありますが真理では無いと思っています。

実際には彼女達のいう経済力とは生活力とも言い換えれるのだと感じます、

例えば収入は無いけど家事育児全般を完璧にこなしてさらに奥様の愚痴を全て聞き、月20万を家に入れるブサメンがいたら経済力は無いけど生活力があるとみなされます。
女性は身籠ると10月10日自分の生活を保護する雄を求めます。
それは何億年も前からの人の遺伝子です
    • good
    • 0

なるほど、お金で動く人なのですね。


そのキャバ嬢さんを口説きたいならお金を一度に沢山渡さずに、
ある程度のお金を渡し続ける財力を見せる続ける必要がありますね。
金の切れ目が縁の切れ目
お金を出す余力を持ち続ける事が重要だと思います、
貴方が自分が働かなくても定期的に入る収入は現在どれくらいありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金で動く場合、損得で動く、時間が空いてるからじゃあ会おうの3つのうちのどれかで自分は三番目だそうです。

お金の関係になりたくないのでやりません。
それは向こうも知ってます。

そしたら
「私とエッチしたかったら動画、撮らしてよ。
 それをエロサイトにUPしてお金になるかどうか試したい。」と、言われたことあります。
断りましたが。

固定でも20~30万円は入るかな?

お礼日時:2021/03/21 08:03

女は30超えたらお金でしかときめかないと言っているキャバ嬢に複数人であったことがありますよ。


(子供時代に周りにキャバ嬢がいる環境でした、、。なのでかなり本音だと思いますが)
蛇足ですが、どんなイケメンで優しく金払いがよくても財布がハイブランドじゃなければ陰口叩きまくり(笑
誕生日は彼氏と会う為お店でイベ用の偽の誕生日を申告(ボーナス後付近)
キャバ嬢と付き合うならこのくらい当たり前だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏持ち(内縁の夫)がいる人です。相手の方は。同棲してます。

他のお客さんでしつこい人がいて
その人は毎週、会いたいからと言われたというのを聞いたことあります。

仕事でなかなかプライベート会えないからって(1、2度はプライベートで会ってたようで)
そのしつこい人には「用事なら会う」と言ってました。

そしたら車の修理費を出してくれたり、匿名掲示板にその女性をいじめてる人の悪口を書くために会う約束をしていたようです。

最終的にお店を辞めたあとでも
そのしつこい人からすると仕事しないで欲しいと思ってるようで会う代わりに生活費を出してくれてたそうです。

キャバの裏話は女性から聞いております。

よほど害がない人じゃない限り会わないみたいです。その女性は。

本音で話してくれる人で
しつこい人には「あなたには興味ないけど、会えるようにしてるだけ。お金には興味あるよ。」と言ってるみたいで。

お礼日時:2021/03/21 07:48

>「他の人を優先にしてるのは趣味のことや滅多に会えない人だから。

」と言われました。
→お付き合いの広い方なのでしょう。

>それでも一度も誘ってすぐにOKしてくれないことに違和感があります。
→特別、好きでないのだと思われます。

>後から誘った人を予定に入れるというのが違和感でしかありません。
→後先関係なく、その時の気持ちで動く人なのでしょう。

要するに、質問者さまは、その方に特別視されていない存在かもです。都合の良い暇つぶし程度に思われているのではないですか。優柔不断で断ることもしないし、文面からは、生活、性格、全てが適当な人といったイメージしか感じられないです。気持ちもお金もあまり入れ込みすぎない方が良いのではと思いました。
    • good
    • 1

好きならというのはわかりますが、



犯罪になる可能性のものをやらせるのは、
好きとか嫌いとかの問題ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らない人のお店にクレームを言えとかもありましたが
自分の味方という証が欲しいらしいです。

お礼日時:2021/03/21 00:00

ネットに書くのは…


犯罪になる可能性あるので…。
また内容がどれもハードル高いので、
お断りなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチはしなくても、会うのに用事っているのか疑問ですが
用事がなくても会ってはくれます。

絶縁した友達の勤務先のお店にクレームを書く紙に描いて箱に投函しろと言われたのですが
第三者絡みは流石に断ってます。


金銭絡みも嫌です。

お礼日時:2021/03/20 23:59

あと、嫌なことをやれば一緒にいてやるけど



というのはほんとうに遠回しに
下僕ならいいけど
というような内容に感じ、不快でした。
私なら離れますね…。

個人的に関わることをおすすめはしませんが…。

不快なことをやらせるのは、
それだけ、会いたくないという意味かと思いますよ…。
話しがあえば、そんなこと言わないと思いますし、
大切な関係の人にそんなことを言わないと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こういわく
誹謗中傷をやって欲しい理由は
自分の手を汚したくないのと
私の事が本当に好きなら行動で示してという意味だそうです。

お礼日時:2021/03/20 23:53

遠回しにめんどくさいといわれているように感じます。



ほんとうにら話があうなら、そんなことは言わないとら思います。会いたいとおもうと思いますので。

体の関係については、
男性としては見られてないだけだと思います。

雰囲気とか行動とかで、女性でもやりたいと思う男性はいるものでして…。それが感じられないだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどうかどうかは聞いてみないと分かりませんが
本人曰く「私が貴方と同じようなことを若いときにやったら、いくら正論を言ってもこんなことでグダグダ言うなんてという感じで避けられたことあります。なので、それがキッカケで大きいことない限り人にグダグダ言うのはやめてます。」と言われました。

人に興味ないとのことで、いちいち人のスケジュールを気にしないから自分の気持ちは分からないと言われました。

自分と同じような立場で誰かに遊びに誘って「分からない」と言われても「あ、そうなんだ。」で終わるそうで。

後から誘って来た人を優先されたとしても、内容と人によるから気にしたこと無いそうです。


「私とエッチしたいなら私に意地悪をしてるキャストの悪口を爆サイに書いてよ」と言われますが、断ってます。

あとはエッチしてる動画をエロサイトに載せても良いならエッチはOKと言われましたが断りました。

お礼日時:2021/03/20 23:51

例えば



カフェデートであれば、
他の人もやっているので、レベルの高いカフェにいくとかですかね…。同じでもマンネリしてしまっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人いわく
カフェとかはどうしても行きたい時はいいけどとの事で、
「結局、何の用事なんですか?」と聞いてきます。

絶縁した友達が働いてるショッピングモールに行き、クレームをつけてくれるとかなら用事に入るから予定を入れますが?と、言われましたが
第三者を傷つけるのはやらない主義なので断わりした。

あとは「占いのお店でどうしたら私とエッチできるのか相談してみては?いつもと違うことが出来るし。」と言われましたが
予約してまで占いしたいと思わないので断りました。

お礼日時:2021/03/20 23:41

では、もう答えがでてると思います。


努力内容に魅力を感じられない
だけではないでしょうか。
天秤というか、会いたいと思える内容ではない
だけだと思いますし、その内容では会いたくないだけだと思います。

面白い、気が合うというのは、
他にもいるので…。それ以上を求めているだけで、もはや言われているなら天秤ではないと感じました。
内容を変えればよいのでは?
ただレベルが上がっていくと大変だなとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う頻度が多いと言われたことありまして。
たまになら良いと言われましたが
毎週はキツイと言われました。

働いてないのにキツイって何?と。

後はエッチもしてません。
まだそこまで親しくなかった頃は
誘っても「まだ仲良くないから。」と言われました。

けど、数回しか会ったことないお客さんとエッチしたのを本人から聞いて納得いきません。

「お店の人間関係が悪いから、お店のルールを破りたくてイライラして数回しか会ってないお客さんとヤッた。」と言ってましたが
その数回しか会ってない(お店で)人に先越されたのが謎なんです。

お礼日時:2021/03/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!