アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば『刑事くん』の桜木健一らと『太陽にほえろ』の石原裕次郎らの刑事たちではどちらが優秀ですか。

答えをご存知のかたは、こういうクイズは流行りましたか。

質問者からの補足コメント

  • 正解をご存知おいうことは(✖)

    正解をご存知ということは(〇)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/23 18:45

A 回答 (3件)

>これってクイズで答えがあるのですか?


『刑事くん』は30分番組、『太陽にほえろ』は1時間
『太陽にほえろ』は1時間で事件を解決するが、『刑事くん』は30分で解決する
よって『刑事くん』が優秀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です。ただ、30分の刑事ドラマは「刑事くん」くらいしかなく、比較になる1時間の刑事ドラマは「太陽にほえろ」だったかは不確かです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 18:42

桜木健一さんの「刑事くん」のドラマがあったのは、何となく覚えていますが見てはいませんでした( ..›ᴗ‹..)


「太陽にほえろ」はたまに見てたけど、どちらも刑事のドラマなので甲乙つけがたいですね(^_^;
これってクイズで答えがあるのですか?
流行ってはいなかったと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というわけで正解はそういうことなのですが、風鈴子さん、お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 18:44

答え知っているけど、流行ったという印象は無いです

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行った、というほどではなかったかもしれませんが、正解をご存知おいうことは、ある程度浸透していた、ということなのでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!