電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニでカップ焼きそばを買ってお湯入れてたら、店員に不審がられるというか変な目で見られますか?
カップ麺だったら湯を捨てる必要がないので、普通かと思うんですけど、カップ焼きそばは捨てないといけないので、店員にどこに捨てるんだ?、家近いのか?だったら家で入れろよ的な感じで見られないでしょうか

A 回答 (7件)

スーパーで買ったカップ焼きそばをコンビニで入れた事あります。

他に何か買ったけどね。
    • good
    • 0

いえいえ。



金さえもらえは、
何も言いません。

後は野となれ山となれ。
    • good
    • 2

君の容姿次第だな

    • good
    • 0

カップ麺だって、つゆを飲み干さない限りはお湯を捨てるんだから、変わらないでしょう。


と、書いてて気付いたんですが、カップ麺のお湯はどこに捨ててるんだろう?気になって来た。
    • good
    • 0

たぶんね

    • good
    • 0

大体の人は、お湯を入れたらそのまま表に出て行って、駐車場の片隅にお湯を捨てています。


みんながそうするので、店員さんは別に気にも留めていません。
    • good
    • 0

どこに捨てるか 気になるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!