アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に質問です

私は独身の男性ですが既婚女性と仲良くなりました。毎日のようにラインしたり、電話ではなしたり。月に1回はランチにでかけます。同じ会社で働いていて、誰かいれば小さく手を振って挨拶、二人の時に会えば大きく手を振って笑顔で会話してます。こんな状況が1年ほど続いてます。肉体関係はないです

既婚女性に質問したいことは、肉体関係も求めてると思いますか?

A 回答 (2件)

その方の旦那様に、聞いてみましょう。


下心が有るか無いか。
無かったら旦那様とも楽しくなくなったんです会話できるでしょ
うちは父ちゃんにいつも報告していたから、たまには肩なんか揉んでやれよ。なんて二人でからかってました。
    • good
    • 3

相手によると思います。

友達と思っているかも知れないし、それ以上を求めているかも?
身近な人が不倫してて…そういう関係ってどう思いますか?って話を振ってみては?
不倫を否定しなければ脈あり、否定すれば脈なしだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!