公式アカウントからの投稿が始まります

グーグルクロームでスリープの後や画面の省電力からの復帰後にクロームの画面がフリーズしていて?
ただしそのページだけフリーズしていて?何かアクションすると動いてることが確認できます?
ですがエッジやファイヤーフォックスではそんな現象が起きません!できればクローム使いたいので?
これを改善する方法わかる人はいませんか?教えてほしいです(o*。_。)oペコッ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あともう一つ聞きたいのですが?
    ウイルスソフトってWindowsディフェンダー以外使っていますか?
    というかほかのウイルスソフトって必要なのか疑問ですww

      補足日時:2021/03/22 01:02

A 回答 (2件)

ウィンドウズのアップデートの影響では?


私の場合、エッジで使っているパソコンとクロームで使っているパソコン
どちらもが同じ症状になっています

多分1ヶ月以内のアップデートからだと思います

ちょっといイラつきますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
なるほど!端末によって症状がおこるウェブが違うってことですね( ゚Д゚)
だとするとマイクロソフトが不具合な幼いとだめってことですね(´;ω;`)

お礼日時:2021/03/22 00:45

オペラかFirefoxかなあ。


Chromeは10年も変な動作してた。
端末機にもよるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
クローム使いやすいから使ってたのにフリーズとか勘弁ですねww

お礼日時:2021/03/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!