プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問用と回答用、回答用にもジャンルに別けて複数アカウントを作ろうと思ってますが大丈夫ですよね?

ちなみにまだこのアカウントしかありません

A 回答 (7件)

そうする必要何かあるのですか?


普通は1つあれば良いのでは・・と
僕は思うのですが・・
それに面倒臭くないですか・・?
ま、どうなろうと君の自由ですね。
    • good
    • 1

「悪用前提」じゃ無ければ大丈夫だと思うけど、


ほとんどのユーザー達が「悪用目的で使用」してる印象が強いです。
つまり「悪用可能でも有る」という事です。

>ちなみにまだこのアカウントしかありません

自分も「1つのアカウント」しか使ってません。
アカウント停止に成った事も「1度も有りません」

何の理由も根拠も無いのに、
自分が新しいアカウントに変えただけで、
アカウント停止にされたと思い込んでる
別のユーザーが居たので、
誤解の無いように書き込んでおきます。
    • good
    • 2

アカウント数に上限はない

    • good
    • 0

勿論 駄目です。




当然の事、

規約を 参照してさえ、
いれば、

問うまでもない 事です。


此は、

割と 何処に、
行っても、
規約に 謡われている、
当然化した 常識です。
    • good
    • 1

自作自演とか他人を誹謗中傷するとか、悪用しなければ大丈夫です。


ですが、回答で複数持ってしまうとグレードが上がりにくくなってしまいますね。ポイントはどうでも良いなら構いませんが。
    • good
    • 0

誤:避難


正:非難
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉の揚げ足取りは嫌いだし誤字で意味が理解できなくなるほどバカでもないので訂正は必要なかったですよ

お礼日時:2021/03/22 11:17

ルール上、全然OKと聞いたことはあります。


よく避難されてるのは、ネット上の喧嘩で誹謗中傷合戦に利用されがちだから。ということらしいです。
ベストアンサーのポイントを自分であたえたり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誹謗中傷合戦でもないのに複数アカウントを非難する書き込みをみたのですが利用規約にはそれを違反とする記述が見られなかったので心配でした

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!