電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でいい声の人って具体的にどういった声のことを言うんですか?
最近の女性はみんな同じような声に聞こえます
高くて声質に特徴があればいい声と言えるのでしょうか

A 回答 (3件)

なんかもう・・・透き通って加工しても全然おかしくならない声だと思います。


女性の声優だったら、沢城みゆきさんが最強だと思います。
少年~~~からセクシーな女性まで幅広い。
少年声だったら内田真礼さんや緒方恵美さんが最高♡
竹達彩奈さんもいいですよね~(声がマジで可愛い)

あ、、、世代がバレそうですね・・・笑

最近だと、やっぱ鬼頭さんもすごい良い声だと思います!
これ・・・・鬼頭さんなんだ?!っていう場面に何度も出会ったので。
    • good
    • 0

歌手で言えば、薬師丸ひろ子とか坂本冬美とか夏川りみとか。


往年の石川さゆりもすごかった。

あくまで主観ということで。
    • good
    • 0

個人的には、適度なノイズ成分を含み、倍音が綺麗な人というのが、男女とも好きです。

弦楽器みたいで心地よいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!