アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月に使えるのが1GBなのですが、今100MGなんです。これって1GB超えてますか?

質問者からの補足コメント

  • 1GB超えるとお金高くなってしまうんです
    大丈夫ですよね、笑

      補足日時:2021/03/22 19:06

A 回答 (9件)

何日から始まって100MG?


超えても遅くなるだけだから使える
    • good
    • 1

MGという単位はありませんよ?



MBかな?

1GB=1000MBと覚えましょう。
    • good
    • 2

1GB=1000MG

    • good
    • 2

1000MBでーす

    • good
    • 1

いいえ。



1000メガバイトが1ギガバイトなので、あと900メガバイト残っています。

バンドルクーポン式なら、パケットを消費しないよう大変効率よくお得に利用出来ていると思います。
    • good
    • 2

1GB=1,024MBだから、まだ9割残ってる。

    • good
    • 1

100MG・・・×


100MB・・・〇

MB=メガバイト
GB=ギガバイト

M=メガ
G=ギガ
B=単位の名称 バイトという。

ちなみに、文字1文字が、1バイトです。
1000文字で、1000バイト=1000の単位はキロになりますので
1KB

1KBが1000まで行くと1MB

KB・・・キロバイト
MB・・・メガバイト
GB・・・ギガバイト
TB・・・テラバイト
と上がっていきます。

1GB=1000MB
    • good
    • 0

大きなお世話を1個。


キロ、メガ、ギガ、テラの単位は国際単位系とITの単位系では少し違います。

国際単位系
キロ×1000=メガ
メガ×1000=ギガ
ギガ×1000=テラ

ITの単位系
キロ×1024=メガ
メガ×1024=ギガ
ギガ×1024=テラ

違いを表現する為に、ITの単位系では全て大文字で書きます。
(国際単位系は小文字です)
K×1024=M
M×1024=G
G×1024=T
    • good
    • 0

>今100MGなんです。



100MGってなんですか?
100mgの間違いですか?
データ量ではなく、重さの単位ですが
でも、重さって、kgの上ってtで表示して、Mを使いません。

データ量なら、
1GB=1024MBです。
1024MBともし、100MBなら義務教育課程の知識がある人なら分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!