プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの方がこちらに対して失礼な発言ばかり送ってきているのにこのメール内容どう思いますか?

こちらは元カノにメールで「昔みたいに戻して。もうなにもしないので」発言や「今まで本当にごめんなさい」発言をしてたのですがこちらに対して傷つく発言をしてきました。

「まだわからないな
身体帯びえてもう
もうダメかも
うちの周り人私の
事人気ものだよ
あなただけだよ」発言や  
「会うのは 今帯びえて
入るしまだコロナが
完全じゃないから
会うのは、まだ中止
警備の人6人はるちやん事かわいいくて
しようがなさいだつて」

この発言どう思いますか?

自分の事を「かわいい」発言とかおかしいと思いませんか?

「元カノに関して女性に質問します。」の質問画像

A 回答 (1件)

これだけでは事の経緯が全く分からないので的を射た回答はできませんが。


でも「ごめんなさい」と言えば何でも許してもらえると思うのは違うかな、と思います。
相手がそれを拒否すればそれまでですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは自分が言ったことすら守らないんですよね。
もう呆れてます。

お礼日時:2021/03/24 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!