人生のプチ美学を教えてください!!

シャトーレーゼに数年前に行ったきり、買いに行ってないけど、なにか旨いものあるの?

A 回答 (5件)

無濾過のワインがある。

店によるが。
ワインは無濾過に限る。旨味がある。
    • good
    • 1

マス男さんは、どこに住んでいるか分かりませんが、夏に子供たちと、山梨県にドライブに来たら、シャトーレーゼ白州工場の工場見学がお勧めです。


各種アイスが食べ放題ですので、子供たちは大うけでしょう。

https://www.travel.co.jp/guide/article/23733/
    • good
    • 2

大人の駄菓子屋みたいなもんです。


特別おいしいというのはないけど、ハズレがなくコスパもいい。
気軽に買いに行けるし、気軽に持っていけます。
    • good
    • 0

プレミアムアップルパイ


https://www.chateraise.co.jp/campaign/20210210?_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルパイ出来たんですね。

お礼日時:2021/03/23 10:05

安い それなりに美味しい。


仕事関係の差入れ(手土産)によく使う。
「シャトーレーゼに数年前に行ったきり、買い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性客が少ないけど、美味しい所には女性が多いよね。

お礼日時:2021/03/23 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!