プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通免許の本免試験に3回落ちてしまいました。
1回目が83点、2回目が81点、3回目が89点でした。

どうすれば合格することができますか?
もう3回も本免試験をして心が折れそうです。
教科書とMUSASHIで勉強したけど…

A 回答 (4件)

前進あるのみ!


後一歩です!必ず夢叶います!
頑張って
同じ問題が出るはずです
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫


月か、受かります^ ^
頑張れー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

次は4回目になりますが諦めずに合格できるまで頑張ります…。

お礼日時:2021/03/23 21:31

大体似たような問題にひっかかるパターンですよ!


普通に学校で貰う問題集をやって居れば受かりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

もう少し4回目の本免試験をする日までに頑張って問題集をやってみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 21:28

覚えるしかないのでは・・・。


点数が足りないんだから仕方ない。頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…頑張ります

お礼日時:2021/03/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!