プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの趣味は何ですか?
参考にさせて貰いたいです。

A 回答 (2件)

ありきたりだけど、音楽です♪



あと、小さい時から生き物が好きで、最近はYouTubeで見つけたキツネの赤ちゃんに毎日メロメロです(*^^*)
    • good
    • 1

心理学とスケジュール管理


想像が趣味です

将来の自分を想像したり、
ワクワクする想像や妄想は
かなり私にとって精神安定剤に
なっています!

イラストやYouTubeも趣味ですかね
イラストは描きたいけど
怠くて気力がわかないので
今は心理学などを見たり
自己分析を楽しんでいます

自己分析は精神を削るので
ちょっと疲れますがスッキリしますよ

最近イライラしたり音に敏感になり
物とか蹴っ飛ばしたり
全て投げやり出したくなるんですが
そういう時は
テイラースウィフトなどの洋楽聞いてます

参考になるかは分かりませんが
趣味は良い事なので
是非自分なりの趣味を見つけて
楽しんでください♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!