メモのコツを教えてください!

春になると
耳にする音楽はありますか?

(♡˙︶˙♡)

「春になると 耳にする音楽はありますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    素敵な曲ばかり
    ありがとうございました!

      補足日時:2021/03/25 04:41

A 回答 (17件中11~17件)

これも



    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

松山千春のせつない感じの
声って、なんていうか
やるせない、、?

つい、引き込まれてしまう
声ってこういう感じなんですよね。
しみじみ聴いてしまいました。

お礼日時:2021/03/24 23:44

これかな。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

テレサ・テンですね。

へえ、千昌夫じゃない、
北国の春もいいですね。
テレサの優しくて
どこか儚い歌声が素敵です。

お礼日時:2021/03/24 23:41

ヴィヴァルディ「四季」より「春」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

春って、タイトルなんですね。

スタートする時期に
ぴったりです。
晴れた春の朝に聴きたい

耳にする曲でした。

お礼日時:2021/03/25 03:20

は~るのおがわわさらさらいくよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

岸のすみれに~れんげの花にー

童謡は、どうよ~?って、
事ですね。

お礼日時:2021/03/24 23:39

コブクロ桜、森山桜、桜ソング、、



粉雪ーーー、とかも、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

その桜、どれも 好きですよ

粉雪、なるほど
春に聴くわけですね。
せつなくていい曲です。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/25 03:22

耳にすると言うか思い浮かぶのが、中島みゆき、作詞作曲で柏原芳恵の「春なのに」です。

ほんの少しですが、ノスタルジックになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「春なのに」って、
本当にせつなくなりますね。

ため息またひとつ、、、

柏原芳恵の表情もまた
雰囲気ありましたよね。

お礼日時:2021/03/25 03:25

ジブリのBGMをずっと聴いています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

春に聴くジブリは

なんとなく
「トトロ」♪︎

ウキウキするイメージ

お礼日時:2021/03/25 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!