プロが教えるわが家の防犯対策術!

春になると
耳にする音楽はありますか?

(♡˙︶˙♡)

「春になると 耳にする音楽はありますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    素敵な曲ばかり
    ありがとうございました!

      補足日時:2021/03/25 04:41

A 回答 (17件中1~10件)

Flower「SAKURAリグレット」



代替え用歌詞
https://utaten.com/lyric/jb71202132/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お、こちらは見えますよ

ありがと♪︎♪︎

なるほど、こんな感じなんだ。

お礼日時:2021/03/25 00:34

bank bandのこの曲も♡


"はるまついぶき"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

間違えて桜井さんの声かと
思いました。違うよね(笑)

いぶき

タイトルが良いなぁ!
明日(今日)もう一度聴きます。

お礼日時:2021/03/25 00:37

Flower「SAKURAリグレット」




❁❁❁❁❁
https://j-lyric.net/artist/a055aa6/l027db4.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歌詞かな?
開けないけど、歌は聴けました。

歌を聴きたい場合は
目をつぶり歌詞を噛みしめないと
ダンスがなかなか、激しくて
頭に入らない(笑)

お礼日時:2021/03/25 00:24

山里の春


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

通りゃんせ、が流れましたよ。

こういう落ちついた曲が
流れる場所に行くことが多いとか?

いいですよね、落ちつくけど
どことなく気持ちが
シャンとする。
春に向いてますよ。

お礼日時:2021/03/25 00:15

TEARS OF TRAGEDY Spring Memory


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めて見るバンドです、、

途中から、裏声?
ずっとそんな感じで
不思議な歌声だなぁと、、

爽やかな風ってイメージでした。

お礼日時:2021/03/25 00:10

すみません、こっちで(笑)



『春はゆく』
Aimer
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Aimerは、最初出会った曲が
わりと強めな曲だったから
これは、なんてしっとりした
曲なんだろうと思いながら
聴きました。

私には、新しい顔のAimer

 春はゆく

春が来たじゃなく
行ってしまうような、せつない
イメージなのかな。

お礼日時:2021/03/25 00:05

なでしこ桜 和楽器バンド




❁❁❁❁❁
https://j-lyric.net/artist/a059ad1/l034ced.html

オマケ 千本桜
https://youtu.be/K_xTet06SUo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

これ、映像が綺麗でした。

もちろん曲も、
心地よかったですよ。

艶やかで、春の桜が
美しくて、、

千本桜は、やっぱり
盛り上がりますな(笑)

お礼日時:2021/03/25 00:02

春と言われて思いつく大好きな曲はあります◌ ͙❁˚



が、春の曲にしては寂しい感じの珍しい曲かも(・o < )


『春はゆく』
Aimer
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あ!うえに貼り付けて
くれた「はるまついぶき」
桜井さんで正解?
あはは、良かったー

調べたら良かった
んだけど。
うん、スッキリしたw

お礼日時:2021/03/25 03:17

ユーミン「春よ来い」♪






もうひとつユーミンで「卒業写真」♪

https://youtu.be/EXWdrQcN274
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鈴ちゃん

ユーミンの曲、好きですよ!

この2曲は外せない(人´ з`*)♪
久しぶりに聴いてしまいました。

卒業写真聴くと、色々な思い出が
よみがえります。
酸いも甘いも(笑)

お礼日時:2021/03/24 23:53

これも



    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

松山千春のせつない感じの
声って、なんていうか
やるせない、、?

つい、引き込まれてしまう
声ってこういう感じなんですよね。
しみじみ聴いてしまいました。

お礼日時:2021/03/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!