電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人って1番スタイル良いですよね?世界で。アメリカ人、イギリス人、ロシア人、欧米人、白人の男性より、韓国人男性の方がスタイル良いですか?まず脚が長い。この画像の1番右の人とか。あと女性も脚が長い。これぐらい長い人なんて韓国ではざらにいる。
脚の長さに関しては世界一ですよね?

「韓国人って1番スタイル良いですよね?世界」の質問画像

A 回答 (4件)

統計的なデータによると、韓国人の成人男性は日本人よりも脚の長さは2センチ以上長いようです。

    • good
    • 0

質問者は、韓国の芸能人について言っているのですね。

私は、普通の韓国人の友人、男、女、たくさんいました。スタイルは日本人と同じです。
    • good
    • 0

》 脚の長さに関しては世界一ですよね?



脚の長さが世界一かどうかは知りませんが、強姦などの性犯罪の多さは世界の上位のようですね。

韓国の治安事情
https://www.kr.emb-japan.go.jp/people/anzen/safe …

レイプ発生率世界4位!?韓国で性犯罪者はどう扱われている?
https://www.howtravel.com/news/sex-crime/
    • good
    • 2

そう言っているのは半島出身者だけだぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!