電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寂しさはみなさんなにで紛らわせてますか。
私はすぐお酒に走ってしまう。

A 回答 (5件)

今は寂しさは感じないので何もないです。


寂しいと感じるのは自己否定しているからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星すぎて。
なかなか自分を受け入れられません。

お礼日時:2021/03/25 15:44

あなたが変わりたいと思うなら、自己否定するようになった原因を知ることや頑張っている自分を自分で褒めてあげたり、ダメな自分を許してあげたりする事が大切になります。

    • good
    • 1

私は毎日朝から晩までビール飲んで煙草吹かし愛犬達と話したりスマホいじったりしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい。笑

お礼日時:2021/03/25 15:43

私もそうです。

よる8時から自宅てハイボール
を飲みます。酔ってる時だけ幸せです。ただ適量の大切さを最近知りました。適量以上は飲まないようにしています。ノンアルコールビールを適量の酒のんだ後に飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適量は大事ですね、
私もロング缶一缶に抑えてます

お礼日時:2021/03/25 15:43

寝てます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れませぬ

お礼日時:2021/03/25 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!