プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新生活で一人暮らしを始めました。
寂しくて寂しくて泣いてます…
親や家族、地元が恋しいです…
乗り越え方、気の紛らわし方あるでしょうか…

A 回答 (6件)

私の場合は、からあげクンと冷酒をいつも仕事帰りに買って1杯呑むのを楽しみにしてました。


住めば都的な。割り切りが早いとこが長所です。
そう言う点は、割と冷たいのかもしれません。
ちょっとした楽しみって、案外はまるかも知れませんよ
    • good
    • 1

配信サイト、配信アプリで配信してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

だんだん慣れてくるから大丈夫です(*^^*)



新しい学校?職場?で新しいお友達もできるし、色々しないといけないことも出てくるし、自然に気も紛れると思います♪

寂しい時は電話でご家族の声を聞くと安心できますヨ♪
ご家族も声が聞けたらきっと嬉しいんじゃないかな…♪

夜中とか、連絡する相手がいない時は、ここのサイトもありますし…(^^)

大丈夫ですヨp(^^)q
    • good
    • 1

私の場合は寂しいよりうるさい親がいなくなって自由だ!



という気持ちだったんですけどもしかして自由より束縛を好むMの体質なのかな?
    • good
    • 0

それだけ自由が与えられた、と言う事。


人に取って自由程貴重なものはない。
もし刑務所に入ったら・・
    • good
    • 0

電話したらどうですか?


最初はそんなもんですよ。
私はホームシックで10キロくらい痩せましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!