プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アハモの先行受付エントリーしましたが、明日から開始ですよね?

明日から自動的に安くなりますか?いつから適用されますか?

A 回答 (4件)

エントリーだけでは、ダメです。


ご自身でプラン変更をしなければならない。
当日からの適用となるので、プラン変更を行った当日からになります。
ただし、プラン変更した月は、どちらか高い方の料金のみが請求されることになります。

>明日以降ドコモショップに行ったほうがいいですか?

ahamoについては、ネット申込専用プランです。
ドコモショップでの受付は行っておりません。ネットから申しこむ必要がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで明日から申し込みですよね?
殺到しそうで嫌ですね。

お礼日時:2021/03/25 19:06

>明日以降ドコモショップに行ったほうがいいですか?



アハモはネット受付のみで、店頭では受付していません。
ご自身でウェブサイトから申し込みをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エントリーはしたんですけど、エントリーと申し込みってなにが違うんですか?

お礼日時:2021/03/25 19:06

先行エントリーキャンペーンでポイントが貰えますが、明日以降の申込みは必要です、SIMカードも入れ替えですので、申込みーSIM受け取りーSIM入れ替えースマホの設定をすることで開通して使えるようになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日以降ドコモショップに行ったほうがいいですか?

お礼日時:2021/03/25 14:48

自動的になるならエントリーって必要なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2021/03/25 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!