アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットからエントリーした企業から返信がありません。
まだまだ就職活動中の者です。
9月の上旬に就活サイトからのWebエントリーをしたのですが、まったく音沙汰なしです。
今違う企業の選考が進んでいるのですっかり忘れていたのですが、最近気がつきました。
エントリーした後すぐにエントリーのお礼と今後予定が決まったら連絡という内容のメールは来ました。
たぶん自動で送信するものだと思うのですが・・・。
その会社のサイトへ行っても「エントリー受付中」と書いてあるし・・・。
でもその就活サイトの最後の更新が8月中旬頃でした。
もう募集は行ってないのに更新のし忘れでずっとエントリー受付中とか書かれてあることもあるんですかね・・・!
てっとりばやくメールで聞いてみた方がいいでしょうか。
わかりにくい文章ですみません・・・。

A 回答 (3件)

わかりやすい例で話しましょう。



あなたが好きでもなんでもない、それよりか、生理的に受け付けない異性から告白されたら、
なんと答えます?おそらく、考えさせてと言ったきり、音信不通にするんじゃないでしょうか?

そんなもんです。

興味の無い応募者には連絡すらしない、そんな会社はネットだろうが、ハロワだろうが、
ごまんといます。内定しても途中で気が変わって連絡を閉ざす会社だっていますから、
もうなんでもありですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすみません
わかりやすい例ですね!たしかに・・・笑
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 20:39

表向きエントリーと書いてあっても、もう終了していて返事がない企業も多いです。


WEBサイトに、必ず連絡するような記載があるなら別ですが、
何もないようならば、ご縁がなかったということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすみません
ご縁なかったみたいです・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 20:40

よくあることです。


連絡の無い企業は諦めなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません
もう諦めます!
ありがとうございます

お礼日時:2010/10/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています