dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとつ年下の元彼が現在就職活動中なのですが、私の就職先にエントリーするとのことで、エントリーシートの書き方で合ったり、選考が進むにあたって連絡してきて、面接で聞かれる内容を聞いてくる(それ以外の話はしていません)のですが、彼は何も考えていないのでしょうか。
普通、友達と就職先をかぶせることはしないので、元カノの就職先に被せるなんてしないと思います。彼は変わっているのでしょうか?
別れ際は、私から振って、「別れよ、ありがと」と潔かったので、尚更彼が分かりません。

A 回答 (2件)

情報はあるに越したことはない。

損か得かで割り切って考えて行動でき、目的達成のため、恥もなりふりも構わないところまで吹っ切れるというのはある意味で長所です。
就職先に口を利く(便宜をはかる)等を相談されないだけ、最低限のラインは守っている、と私は思います。仕事をしていると、プライドがクソの役にも立たず、頭を下げたりしつこく食い下がったりしてでも、目標達成した人が評価されますからね。
    • good
    • 0

元カレと連絡とる、元カレと友達がわからない、普通は連絡とらないです。

ふった?からかなあ、未練タラタラのチキンヤローかなあ。

対策、
連絡とらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!