アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつか質問があります。
ネットでエントリーしました。送った後、致命的なミスを発見してしまいました。

希望勤務地の明記を忘れてしまいました。
必ず明記してください、、、とあったので、かなり致命的です。勤務地は東京と大阪の二つで、私は千葉県在住。もちろん東京希望です。このようなミスは落とされる可能性が高いでしょうか?送付して三日経ちました。不安です・・・この企業、かなりな応募数だと思われます。電話して記入漏れについて言うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

それほど問題なく大丈夫だと思いますよ。
記入漏れがあってもだいたいは住所などで、検討がつくので、応募数の多い会社だとしてもエントリーで落とす場合、そういったミスで落とす事は、ほとんどありません。
 ただご質問者さんがご心配でしたら、メールアドレスがあれば、そちらに送信するのも良いかと思います。また電話もOKといえばOKなのですが、、、
あまり気にせず面接があれば頑張ってください。
(面接に進まれたら、そちらで言うのもよいと思います。)
    • 0

就職関係の仕事をするものです。

ネットでのエントリーでしたら、エントリーの取り消しをして、再度エントリーと言う手もありますが、
サイトによっては再エントリーを受け付けない企業もあるので、
一番良い方法は、直接企業に電話するのがベストだと思いますよ。

また、全く致命的なミスではないと思います。
安心してください^^
    • 0