アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳、彼は31歳です。
来月でお付き合い1年になるので、何かおそろいのものを買って、手紙を添えてプレゼントしたいなと思っています。
↑彼は記念日とかにこだわらないタイプなので、この行動は記念日とかイベント好きな私の自己満足のためという感じです・・・。

上記の理由から、お互いにお金を出しておそろいのモノを買うというわけではなく、私が勝手におそろいのものを買って、1つ彼に渡したいのです。

2つ買って数千円で済むようなもので、何かオススメのものがあったら教えてください。
彼がお返ししなくちゃいけないと思うような高額のものではなく、なるべく予算は低めにしたいです。

ちなみに、彼はアクセサリー類、キーホルダーや携帯ストラップなどは使いません。
彼はたばこを吸いますが、私はたばこは嫌いです。
彼は営業職、私は事務職をしております。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

お揃いのカップはどうでしょう。

月並みな感じもしますが…。
家でも職場でも使えますし、使う度に相手を思い出せていいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
去年付き合い始めた当日にディズニーランドに行って、おそろいのカップを買いました。
私は職場で健在ですが、彼のほうは職場で落として壊したみたいです・・・。
で、代わりのカップを数ヶ月前にプレゼントしてしまったんです。
あのときあげずに来月までとっておけばよかったかなと今更ながら思います。

#1です。

もうカップはあるんですね(笑)
でしたら、ペンやハンカチ、ちょっと値が張るかもしれませんが、お揃いの置時計なんかはどうでしょう?
他は思いつきませんでした…。
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます!
ペンはいいなーと前から思っていました。が、彼はすぐに失くしちゃうんですよ・・・。なので、100円ボールペンぐらいしかもったいなくて渡せないです(涙)。
置時計いいですね!思いつきませんでした。あまり立派なものは買えませんが、いろいろ探してみます。

はじめまして。

大学3年(女)です。
質問者さんカップルよりだいぶ年下なので、私の意見で参考になるかはわかりませんが・・(^O^;

私もおそろいが大好きなので、彼氏とおそろにしたものの
幾つかを書きこみしたいと思います!

アクセをつけないと言っても、オシャレに興味がないわけではないですよね!?(^▽^)
それでしたら、ペアにしてもダサくなく、さり気におそろいで可愛いのは
リストバンドだと思います☆
微妙にデザインが違ったり、同じデザインでも色が違ったり。
あと、私が買ったのはおそろのプーマの定期いれで、それは数千円で済みましたが、質問者さんが電車通勤じゃなければ意味ないですよね・・参考になってなくてすみません(>ω<)
    • 0